<< 鯉 抜き彫り | main | 愛染明王 背中 >>
2017.09.03 Sunday

鯉の五分を5日間で。

新宿と六本木のタトゥースタジオには外国人のお客様が毎日たくさんいらっしゃいますが。

池袋は和彫り専門なので、旅行者の方では時間が足りなくてたまにしか来ません。

ですが、年に数人。1週間くらいの滞在でそのうちの3〜5日を刺青のために使って、結構大きな刺青を入れていってくれるタフなお客さんもいます。

 

彼もそんなうちの一人。

ワシントンDC近くのバージニア州から来てくれました。

去年も来日して、その時に鯉を抜きで入れて行ったんです。その時に、和彫りは伸ばせるからねー。と言っておいたら、今年も来日した際に本当に伸ばしに来てくれました。

こういう外国からのリピーターは彼以外にも何人かいます。

本当にありがたいことです。

 

去年は胸に黒い鯉を入れて行ったので、額をつけて、

 

 

腕に緋鯉を入れました。

 

 

 

 

しっかり額彫りにしていきました。

 

 

 

合計18時間を5回に分けて彫りました。

4時間4回と最後が2時間。

1週間くらいで完成しましたけど。

こういう入れ方は辛そうですね。自分は絶対やりたくない。

週1回か月2回くらいで2時間ずつ無理なく通う派です。

ま、外国から来てるんでしょうがないんですけど。なかなかのタフガイでした。

 

この一週間、ほとんど毎日、長い時間2人きりなので、良い英会話のレッスンになりました。

 

彫昌のサイトはこちら。

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Tattoo Studio SEEK
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログの殿堂
ブログランキング
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode