<< 背中昇り鯉 胸風神雷神 腕虎五分。完成しました。 | main |
2017.03.17 Friday

鯉の五分を七分に伸ばしました。

こちらのお客様は日系のアメリカ人の方で、モンゴルのウランバートルに住んでいるんですが、1週間くらい日本に仕事で来たりすると、毎日通って来てくれて、一気に完成させていきます。

前回は腕だけですが五分で鯉と牡丹を。

今回はそれを七分にしていきました。

いつも3、4回くらいしか来店できないので一回4時間とか5時間彫らなきゃいけないので、本人は大変だと思います。

根性があります。

前回の画像はこちら。

 

 

 

 

 

内側にはつぼみを入れました。

彼も仕事すごく頑張っているし、赤ちゃんも生まれたらしいので、二人の未来に希望をという思いを込めて。

 

 

彫昌のサイトはこちら。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Tattoo Studio SEEK
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログの殿堂
ブログランキング
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode