2017.01.05 Thursday

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで池袋彫昌も、歌舞伎町と六本木のタトゥースタジオSEEKも、良い新年を迎えることができました。

 

昨年のブログを読み返してみますと、

2014年は始まりの年。

2015年は努力の年。

2016年は実りの年と書いてありました。

 

そこで、2017年は飛躍の年として、精力的に過ごせるように、気持ちを引き締めていきたいと考えております。

 

タトゥースタジオSEEKは、2年、3年と年を重ねて、その地盤はよりしっかりとしたものに育ってきています。

私彫昌も、たくさんのお客様に支えられて日々修行させていただいております。

 

私どもの会社は、ほんの小さな会社ではありますが、できる事が少しずつ増えてきています。

社員の志は高く、常にお客様や社会に対して貢献する気持ちを持って職務に臨んでおります。

今年は、そんな弊社を、慎重に確実に成長させていきたい。そして、新しい世界も開拓していきたいと考えております。

 

つきましては、2017年は、社員一同、真摯な態度で目の前のできることから取り組んで参ります。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

彫昌

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

2015.01.05 Monday

ランボルギーニ 昇龍号 TOKYO AUTO SALON 2015

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
新春早々、彫昌はたくさんの方々のおかげで早速色々と動き出しております。
今年も感謝の気持ちを忘れずに、精進して参りますのでよろしくお願いいたします。

ところで、私が日々勝手に心のアニキと尊敬してやまない諸星さん。
TOKYO AUTO SALON 2015@幕張メッセに愛車のランボルギーニを何台か出展されています。
そしてなんとそのうちの一台が。

私彫昌の描いた龍をペイントしたムルシエラゴ【昇龍号】なんです!!
カー雑誌各誌でも取り上げられています。






ランボルギーニをカスタムするだけでもぶっ飛んでますが。
その行動力は世界から注目されている諸星さんです。
諸星さんの動画 youtube「Underground Hero」
これからも良い刺激を受けさせてもらえるように、背中を追いかけていきたいと思っています。

AUTO SALONは1月9(金)〜11(日)幕張メッセです。
自分は9日に行こうと思っています。
見かけたらお気軽に声をかけてくださいね。



JUGEMテーマ:アート・デザイン

 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Tattoo Studio SEEK
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログの殿堂
ブログランキング
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode