2014.05.23 Friday

和彫りギャラリー更新しました。



久しぶりにギャラリー更新しましたよ。
和彫りギャラリー
2と4あたりを更新しました。
これは女性の鳳凰。
んー。良い。


蛇の五分も完成しました。
このお客さんもすぐ反対始める予定です。
もう一人蛇で両方額彫りにしているお客さんがいて、なんだか彫昌は蛇ブームです。

私彫昌、6月以降ももう少し歌舞伎町中心で彫ってます。
7月くらいからは池袋の方が多くなるかな?と思案中です。

Tattoo Studio SEEK ウェブサイト

 
2014.03.28 Friday

小さ目の刺青。3点。

JUGEMテーマ:アート・デザイン

たまには、少し小さ目の作品を3つくらい紹介します。
こういうのもやってるんです。


この女性のお客さんは、この後腿とか背中にがーんと伸ばしてくれてます。
もともとタトゥーが入ってるところに彫りましたけど、よく考えて絵を描いて自然な感じに仕上がりました。


ドクロというか死神というか。
こういうのもね、結構得意なんですよ。


前腕に抜きで金魚を入れました。
これは、後で額彫りにしても良いし。
しばらくはこれで楽しんでも良いし。
金運アップ。って感じでおしゃれにできました。

ギャラリー更新しました。
Tattoo Studio SEEK オフィシャルサイト
 
2013.10.31 Thursday

鳳凰 両腕胸五分

JUGEMテーマ:アート・デザイン

ちょっと前に掲載しました赤い鳳凰です。

青い鳳凰と対になってます。
こっちは、ちょこっとですがもともと小さいタトゥーが入っていたので、自然な感じになるようにデザインしました。


前から見るとこんな感じ。

せっかくなんで、左右大きくポーズを変えました。
今年の夏前くらいだったかな。
一気に通ってくれていました。懐かしいです。


サイト更新しました。
彫昌 Tattoo Studio SEEK
2013.09.27 Friday

女性刺青鳳凰 鵺(ぬえ) gallery更新

 
禁酒3日を超えて、あー、俺は大丈夫だったんだ。とほっと一息ついている彫昌です。
と、いうわけで今日は顔のむくみもとれてすっきり午前中からバリバリやってます。

サイトも更新しました。
和彫りgallery女性刺青galleryに載っています。
色はお客さんのご希望を聞きながら決めました。
体のラインに沿ったなかなか良いレイアウトだと思います。

そしてこちらは結構前に彫って掲載していなかったもの。
鵺(ぬえ)です。
良く彫っていますけど、こちらはポーズも色味もなかなか良く彫れてると思います。

って感じでサイトちょっと更新しました。





2013.09.06 Friday

ワンポイント、文字、女性のタトゥー

 

こういう小さいタトゥーもやってます。

一日で終わるから、お客さんも喜んで帰ってくれるし。
続きの仕事と違って、毎回絵を用意しなきゃいけないけど、ま、それも楽しみと言えば楽しみです。

更新しました☆
というか、それぞれ1ページずつ増やしました。

2013.08.24 Saturday

龍抜き

 

龍を腕は浅めで胸から入れました。

肩のところでぐるぐるっと回っていて、なかなか面白いレイアウトになりました。
玉も持たせて、顔も迫力出たし。

彫り終わると早速額彫りに興味持ち出してましたが、
せっかく抜きで入れたんだから、もうしばらくは楽しんでみても良いんじゃないかな。と思います。

龍のギャラリーを更新しました。



2013.08.15 Thursday

彫昌札ミラーステッカー(315円)販売開始☆

 

彫昌の札ステッカーを作りました。
ミラー仕上げで二枚組のなかなかいい出来です。

合成樹脂フィルムで、さらにUVカット、ラミネート加工で耐候性は抜群です。
屋外で長期間使えるので、車やバイクなどにも最適です。

携帯やヘルメットなどにもおすすめ☆
調度良い大きさだと思います。
【SEEK expression】直販サイトで買えますのでクレジットカード、銀行振り込みです。

定価315円(税15円)
こちらの商品はメール便(全国一律 80円)でお送りしますので合計395円です。

3枚くらいまとめ買いしてください。w

サイズ
札  4.8cm×1.7cm×2枚
全体 5cm×5cm
2013.08.04 Sunday

和彫りギャラリー更新

 
あ、どうも。
FBなどでみなさんの満喫してる写真を横目で見ながら、カーテン締め切った仕事場で全然夏らしい暮らしができてない彫昌です。

ひさしぶりにギャラリー更新しました!!
といっても取りあえず2枚だけ・・。
ワンポイントとかも少し溜まってるんで、近々まとめて更新します!!

蛇です。
色も模様もお気に入りです。
しばらくこれでいこうと思ってます。

そしてこちらは登竜門の龍魚です。
妖怪っぽいというか、なかなか迫力が出たと思います。
胸は菊で五分の額彫り。渋くきまりました!!

ギャラリー更新したサイトはこちら

たまには見て行ってくださいね。
2013.06.19 Wednesday

龍 桜 五分

 
いろいろと忙しく、災難も続きまして、まったくブログが更新されていないことに気づきました。
失礼しました。

くわしくはFace Bookやmixitwitterなど参照。
どちらもおきがるに申請してください☆


と、いうことで久しぶりの更新です。
以前にもブログで書いたかな?

五分で龍、桜を散らして、玉も持たせてみました。

ちょっと写真が見づらいのは、お客さんが日サロでガンガン焼いちゃってるからなんですねぇ。
残念。ロイク過ぎて良く見えない・・。

ま、でも刺青でライフスタイル変えるなんていうのあれなので、これはこれでしょうがないですかね。
結果的には良いのができました。
ペースの良いお客様なので、反対側も一気に完成させてくれると思います!!

サイト更新しました。


2013.05.13 Monday

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花

 

「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」
という、美人を表す有名な言葉があります。

それを入れたいという女性のお客様がいらっしゃいましたので、こんな感じで彫ってみました。
こういう志は美につながると思います。

この方、腕には桜

お花だらけですね。
ここまで和彫りで統一しているので綺麗だと思います。

額彫りにしたいなー。
うずうず。

女性の刺青ギャラリー更新しました。


Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Tattoo Studio SEEK
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログの殿堂
ブログランキング
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode